2017-07-27から1日間の記事一覧

外来で抗がん剤治療を受ける月2回の通院は、

「本音を言い合える親子だからこそ、ちょっとしたことが引き金になり衝突することもある。母から『この年になって、夜中に娘の介護オムツを買いに走る母親の気持ちが分かる?』と言われた時は、言葉も出ませんでした」 http://www.otoku47.com/author/sdghjj…

下半身麻痺の身体障害者としては支えられる側でもある。

ベッドから自力では起き上がれず、常に介助を必要とする生活にはなったが、5月中旬に退院。埼玉県越谷市にある3LDKの賃貸マンションで息子との二人三脚生活を再開した。美穂さんは、碧星くんの部屋も見渡せるリビングを療養場所に決めた。 玄関を開け目に飛…

この時期に美穂さんが手がけたCM作品は

乳がんと診断されたのは2013年。翌年には骨転移が見つかった。親戚や知人の資金援助を受け、複数のがん病巣を同時に治療できる高精度な放射線治療に挑み、約30カ所あったがんが7カ所に減った。 治療を乗り越え、2015年1月にCM制作の現場に復帰した。 「体調…

ナショナルブランドを安く売るというスーパーがまだまだ残る中

第3は調達に対する強いコミットです。同社の国内自社食品加工工場は21工場と国内有数の規模を誇ります。自社で企画した商品を含め、内外のネットワークを駆使して最適な調達ができることが同社の調達コストの低さにつながっています。 ナショナルブランドを…

内での自社工場における商品開発を行い

れは安い! と思われるのではないでしょうか。これほど激安の加工食品を展開するスーパーが、緑の看板でおなじみの「業務スーパー」です。“業務”とありますが、どなたでも買い物可能です。http://vururu.jp/profile/14742/ https://www.wish-note.com/u/xcvb…

2017年12月通期の会社予想を下方修正したが…

2017年12月通期の会社予想を下方修正したが…http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=525 http://www.mangaj.com/user-profile/1326今回の暴落を引き起こした原因は、前日(7月25日)に発表した2017年12月期の上期決算(1-6月期)です。特に、2017年12月…

加盟事業者を集めるのに効果的かもしれないが、

懸念は結局、現実になった。「マンゴー・シックス」は初期の成長の勢いが急激に弱まり、加盟店の離脱と収益悪化に苦しんだ。資金難に直面したカン代表は今月中旬、裁判所に企業回生手続きを申請した。KHカンパニーは2015年、売上高194億ウォン、営…