ナショナルブランドを安く売るというスーパーがまだまだ残る中

第3は調達に対する強いコミットです。同社の国内自社食品加工工場は21工場と国内有数の規模を誇ります。自社で企画した商品を含め、内外のネットワークを駆使して最適な調達ができることが同社の調達コストの低さにつながっています。

ナショナルブランドを安く売るというスーパーがまだまだ残る中、同社は自社企画の商品でおいしさと安さを同時に実現しようとしています。

http://www.rokyu.net/user_information1-58962.html http://www.otoku47.com/author/xcvbcvnh/
増えるPBが消費者の支持を示す

業務スーパーに対する消費者の支持の証はPB比率に表れていると言えるでしょう。2017年第2四半期におけるPB商品の売上比率は30%を超えました。2014年同期と比べて約+4ポイントの上昇です。

当面の目標は2020年10月期850店、その先に全国1000店舗ということですが、その達成が早まるのか、注目したいと思います。

http://gamers.mysns.jp/p/xcvbcvnh http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16130